スポンサー広告 --/--/-- --  . 


男爵プロフィール c2  未分類 2007/09/03 Mon  . 


まずは小生の簡単なプロフィールなど
20070903213332.jpg


スタンド名
ホルモン男爵 

属  性
引きこもりがちの息子をかかえてる鬼性獣の♂

外  見
で人を判断するのは良くない事ですよ!

精神年齢
12歳のガキから36歳のおっさんまで幅広く使い分け可

黄金聖闘士中最悪の
魚  座

好きな食べ物
女!(この手が、この手が!)イチゴのミルフィーユかな♪

悪魔の実
エロエロの実 モデル ”鬼畜”   

好きなナタリーポートマン*1
マチルダ 

最近の疑問
彼女なんて都市伝説ですよね?ね!?
         

生い立ち一覧表


現人鬼 豪誕
周りの祝福を受けつつ現世に降臨す
その愛くるしい姿に両親の一言 「鼻、デカ!」

2歳の頃
ストーブに顔面をぶつけて火傷する。まだこの頃は大人になった時の顔の重要性に気づいてなかった

3歳の頃
グラスに注がれた日本酒を水だと思って一気飲みし、早くも飲んだくれのアビリティを習得する

4歳の頃
朝飯→昼飯→夕飯→晩飯と訳の分からない食生活を経て、見事に肥満児認定を受ける

5歳の頃
幼稚園のIQテストで160をマークし金田一少年とその差20まで迫る神童っぷりを発揮
じゃあ今の小生はいったいナニ?(推定IQ:60)

6歳~9歳の頃
小学校入学。サッカー・剣道・水泳など様々な運動を試みるが全て挫折
体重増加に拍車をかける

10歳~11歳の頃
まだまだクソガキ全開かと思いきや異性にも興味を示しだし
エロガキにクラスチェンジ、体重は70kgを突破
 
12歳~15歳の頃
一念発起し、バレー部に入り部活動に精を出すも
部活を辞めた反動で結局体重も90kgの大台に
3年時の受験期間も遊びほうけ、見事志望校にすべる
もう踏んだり蹴ったり

16歳~18歳の頃
実力テストで赤点ギリギリでも学年1位なってしまう偏差値すら存在しないアホ高に入学
ますます勉強しなくなる
部活はボート・柔道などをこなしたが性格は男らしいヤンキーどころかオタッキー
まったく女っ気の無い3年間を過ごす
体重も最高の98kgをマーク
 
19歳~20歳の頃
なんだかんだで大学に進学し念願の一人暮らしスタート
気ままな学生生活を送るも、入部していた学園祭実行委員会のお陰でネタには尽きなかった
2年時にダイエットに着手、体重は70kgまで落ちる
これにより小生の歴史に人生の春が訪れるが!?
  
21歳~22歳の頃
黒 歴 史

現人鬼 現在
地元に帰郷し、新たな目標に向かって日々精進中!


ここまで読んでくれたあなたはホルモン男爵の憂鬱を存分に楽しめる可能性を持つ希少な(奇特な)お方♪


参考文献
*1ナタリーポートマン

TOPメニューに戻る



COMMENT

SY * URL
11/05 02:41
面白かったです 勉強になりました。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
- * URL
05/15 19:34
承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
.


 

ホルモン男爵3世

Author:ホルモン男爵3世
ホルモン男爵の館へようこそ!
まぁゆっくりとくつろいでくれ給え





この人とブロともになる

 
