スポンサー広告 --/--/-- --  . 


男爵リンク集 c0  未分類 2007/09/04 Tue  . 


小生など足元にも及ばない至宝のサイト満載のリンク集

*サイト名・コメント等に問題がある場合はご一報ください
順不同




フィーチャリングサイト

小生と相互の契りを交わしてくれている偉大なる強敵(とも)達がお送りする偉大なるサイト


濡れた花
女性SE花矢さんによる日常と痔との戦いの日々を綴った日記
言い回し、ネタ、テンポ、全てが一流!これぞまさに自虐の極みにございます

*お嬢様の秘め事*
おっぱいと乙女をこよなく愛するお嬢様大暴走!妄想と下ネタがぶつかり合う上流階級の日常が赤裸々にって
普通のお嬢様はこんなに面白くない・・・

不埒なプラチナ
オッサムさんが描く清純派癒し系絵日記・・・だと思っているのは本人だけかもしれない
でも見てるとついつい和んじゃいます、この感じウチでも取り入れたいぐらいです!(癒しを謳っても全然癒されないのがウチの醍醐味
俺も絵が描きたくなった

BLACK徒然草
J君がマニアックな題材をこれでもかと面白くレビューする
押しも押されぬ超一流レビューサイト
非常に勉強になります!

カフェオレ・ライター
映画漫画ゲームとジャンルを問わずレビューするマルコさんは秀逸の一言
こちらもレビューサイトとしては超一流!
最近はボーイズラブサイトとして巷ではもっぱらの噂

インギ皇子とどこまでいっしょ?
俺たちが出来ない事を平然とやってのけるインギ皇子の痺れる実験レポートサイト!
こんな下々のブログにも目をかけてくれる心優しき人でもある

『強肩部』
京都の虎ことスーパーイケメンソルジャー
またの名をファミマのカリスマアルバイター強肩さんがお送りする愛するハニ子さんとの同棲日記(あってる?)
う、羨ましくなんかないんだからね!!
('A`)('A`)('A`)でいっぱいのテキストの面白さは言うまでも無く◎

イミフwwwうはwwwwおkwwww
FC2ブログのランキング1位にさん然と輝く2chスレ紹介ブログ
それまでVIPPERと言うモノをあまり知らなかった店主も特選集の”野菜をレイプする”に悶絶、すっかりファンになりました
これが噂のVIPクオリティ!

テキストワールド
イトウケンジさんがお送りする散文展示室
当店と対極を成すフォント弄りを一切使わないテキスト集、でも面白さは比較にならない
本当にいい文章は何の弄りも要らないんだね・・・

うらつぼ
日刊でお送りするニュース、動画等の情報配信系サイト
お世話になる事間違いなし!
店主のブログなぞリンクさせて貰っても良かったのでしょうか?
何気にドラゴンボール動画を揃えてる所に管理人のセンスが感じられますな

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方
ブログ初心者も発展途上の中級者も必見のブログHOW TOブログ
自ブログの向上に欠かせないアイデアが盛りだくさん!
小生一押しです

駄文同盟.com
小生も参加している“創作系個人サイト”の検索サイト
細かなカテゴリー分けであなたがお望みのサイトもきっと見つかる!
何故かBL系サイトが目立つのは仕様?

テキスタイルポップ
テキストサイトをまとめ辞書としてお送りしている
cimさんの素敵情報サイト
さらにはサイト管理人さん達のインタビュー記事もあり
気になるあの子もバッチリチェックなの





リスペクトサイト

小生が愛してやまない自己の目標にしているサイトたち
いつの日か相互の契りが結べるように・・・届けこの想い!!!


LOGIC&MATRIX
旋風の橘からシャアAVまでと幅広くレビューするその面白さは異常
現在は育児テロリストとして活躍する遊星さん、その他育児日記やアーダン一人クリア企画などその文章構成能力は俺の中では既に神の領域

探偵ファイル
初めて訪問した時に烈 海王の水上歩行の再現を見てなんてアホなサイトだと思ってから幾年月、今では日本を代表する巨大情報発信サイトに
著作の本を買いこんでしまう程、今ではすっかりBOSSのファン

Numeri
テキスト界の重鎮、patoさんの超有名テキストサイト
その活躍ぶりはネット界を飛び出し多方面に渡る
対決シリーズは見とかないと人生損をする

USO8oo
ニートピアの住人北条さんの笑ゲーレビューはファミコン世代の自分にとって笑いと同時にノスタルジックな思いにも浸れます
そんなゲーム少年だった自分も今ではすっかりゲーム野郎!

ハラヒロミ
ルナマリア様でお馴染みのガンダムSEED DESTINYレビューサイト
でも店主ターンエー以降はまだ見てないの・・・
なんかこれだけ見たらお腹いっぱい、SEEDっていつからお笑い番組?

ヤマカム
独自の切り口が最高な漫画レビューサイト
個人的にはドラゴンボールシリーズとあえて久米田先生VS赤松先生のまとめをプッシュしたい

マンガがあればいーのだ。
漫画レビューサイト最大手といえばココ
その情報量は筆舌にし難い、一体家にはどれだけの漫画あるのか?
想像するだけで恐ろしい

ぽぽす
京都の龍ことぽぽすさんが運営する50万ヒットを超えるメジャーテキストサイト
そろそろ彼女のパピコさんにサイトバレされそうな勢いのぽぽすに明日はあるか!?
今後の動向に目が離せない!

威  力
爆笑サイトだけを厳選した巨大リンク集だけあってもちろん小生は・・・落選しましたよ、ええ
このサイトはあくまでも自分への戒めとしてあえてリンクします
この悔しさを力に変えて、書けよ!ホルモン!!!いつか、いつの日か・・・





フィーチャリングブログ

小生と志を同じくして、共に立身出世に励む戦友たちのブログ

Eving.com
小生のプライベートを知る身内ブログ
ほんっと、あなたってマイペースよね

◆日記ちゃん◆
平成生まれの現役女子高生たまちゃんのブログ
その可愛さは異常!もう見てるだけで癒されます
毎日更新を続けるその姿勢は圧巻の一言、可愛さだけじゃあないんだぜ!

そして世界は、ボクらを失う
現役女子大生のいちごちゃんが音楽、映画にコスメと好き勝手に綴るブログとあるが、その文章は洗練されていて読みやすい
詩人家の面もある

くずかごノート
バンドマンなのにブログの話題はアニメやゲームが目立つ
エロゲー好きシブ君のタカスクオリティな日常が描かれる

天と要のほのぼの日記
バリバリの現役高校生あまつき かなめくんの学生生活日記
見掛け倒しで右に出るものはいないといわれるその実力とはいかに!?
いいなぁ学生、戻りたいなぁ学生時代、そんな気分に浸れます
 
共同日記~ぱーと2~
複数の管理人さんで運営しているビバリーヒルズ高校白書的なブログ
皆で一つの事を共有するって良いよね!
えっ、だって毎日更新に追われる事もないしさ・・・
今後の彼らの成長に期待大!




現在休止中

復帰更新のほどを心よりお待ち申し上げます

アメチク
喪男改造計画~ダメ人間からの脱出~
鈴音謎日記
不揃いの林檎たち
腹すかし肩すかし【ネタ体質】
chichiの子育て&ネット内職 日記★
Chronicles
今日の出来事NEWS26
Ёのノーマルブログ(ノ*゜ー゜)ノ
簡単レシピ大公開!



TOPメニューに戻る


COMMENT

.


 

ホルモン男爵3世

Author:ホルモン男爵3世
ホルモン男爵の館へようこそ!
まぁゆっくりとくつろいでくれ給え





この人とブロともになる

 
